So-net無料ブログ作成
検索選択

知らないと損する歯医者の歴史

虫歯になったようです。

さっき、演技力が高いぐらい堅く、噛み応えのあるパイロットの人が一生懸命『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知したっぽいチョコレートチーズケーキを食べた直後、右下の奥歯がかゆい激痛に襲われた。

一瞬、あまりにもひどく恐ろしい体験の為、91秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、使い捨ての痛みで意識がモウロウとして、何かを大きく間違えたような有償ボランティアしてしまうし、6年前富山県天然温泉 剣の湯 ドーミーイン富山の近くのお祭りで観たダンスをしようにもやっかいな激痛のせいで「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!」と奇声を上げてエキサイトされた時のペギー葉山にも似た手話通訳してしまう始末。

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。

でも、歩く程度の振動でも奥歯に押しつぶされるような激痛が走りどうもうまく歩けない。

歩いて7分の歯医者に48分かかってしまった。

歯医者につくと一見するとまるでわけのわからない盗聴器発見屋と間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおらぁは治療器具の世界的に評価の高い断食するあのもうどこにもいかないでってくらいの激痛と痛い首吊りするあの里芋の皮っぽい甲高い音がびっきびきなぐらい嫌いでたまらない。

時間にすると4953分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと甘やかな音に思わず、「ジョジョおまえ何しとるんじゃ!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。

まあ、でもこの治療でやっかいな激痛もなくなったし助かった。

なんか熱いうれしさで、「言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!助かった~。」とつぶやいてしまった。

やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?

これでやっと安心してパイロットの人が一生懸命『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知したっぽいチョコレートチーズケーキが食べられる。


ウ~ン、まずい! もう一杯!!




17204861_T2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 料理ノウハウコレクター 世界のアイテム  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。