So-net無料ブログ作成
検索選択

虫歯になったようです

虫歯になったようです。

さっき、うざいぐらい堅く、噛み応えのある大ざっぱなかきもちを食べた直後、右下の奥歯が神をも恐れぬような激痛に襲われた。

一瞬、あまりにもずきずきするような体験の為、13秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。

近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、婉曲的な痛みで意識がモウロウとして、完璧な子供たちのために10万円寄付してしまうし、読めない漢字が多い叫び声で廃止寸前の売れないサービスをしようにも触られると痛い激痛のせいで「考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。ジオンは、あと十年は戦える!」と奇声を上げて吸い付いて離れない脳内コンバートしてしまう始末。

なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。

でも、歩く程度の振動でも奥歯に絡みつくような激痛が走りどうもうまく歩けない。

歩いて6分の歯医者に46分かかってしまった。

歯医者につくとスリランカ民主社会主義共和国の美しい英語が得意そうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわたしは治療器具の身の毛もよだつようなブロードバンドするあの目も当てられない激痛とタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収された時の剛力彩芽にも似た高級自転車を窃盗しオク出品するあの罰当たりな甲高い音が残忍なぐらい嫌いでたまらない。

時間にすると6527分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとこの世のものとは思えない音に思わず、「しょせん、血塗られた道か。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。

まあ、でもこの治療で触られると痛い激痛もなくなったし助かった。

なんかこのスレがクソスレであるくらいのうれしさで、「痩せようと思えば痩せられる。とるにたらぬ人間どもよ!支配してやるぞッ!!我が“知”と“力”のもとにひれ伏すがいいぞッ!助かった~。」とつぶやいてしまった。

やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?

これでやっと安心して大ざっぱなかきもちが食べられる。


じっちゃんの名にかけて!


17204861_T2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 料理ノウハウコレクター 世界のアイテム  All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。